黄砂が大変なようですね。

そちらは大丈夫ですか?

地球上では 常にいろんなことが起きていますね。

どうか ご自愛ください スター



歩くさて。

漫画とかは、あまり見ない私ですが、

1カ月くらい前に 偶然目にしてから

この「あるある日記」が 大変お気に入りの私です。

もう どれも「あるある」ばかりで

毎日 楽しみに笑ってます。笑い泣き

今日のは、これ。




いろいろあるから 見てみてくださいね立ち上がる


私の好きなのは、

おじいちゃんあるある

おばあちゃんあるある

教習所あるある

カーナビあるある

昭和の歌あるある


など笑い泣き いっぱいありすぎて。



笑う門には福来る 花