こんな事ね。


子供の頃には、夢のまた夢のような事だなあ 笑


めったにないですけど。


朝からケーキ 立ち上がる それも2連チャン。


わーいわーい


1日の始まりが楽しいことは 大切ですよね。歩くなんて





昨日の朝は、ロブションのウサギのケーキでした。




可愛くて 食べてしまうことに


ちょっと残酷な気持ちがしました。




。。。やっぱり残酷だった 笑い泣き


中は、こんな感じ



「ギャーーーーーー」 ウサギ


笑い泣き ウサギ。。ごめんなさい



ホワイトチョコレートのお耳。


白い部分はさっぱりとしたムースで、中に苺を丁寧に煮詰めたものが


入っていて、


1番下にクッキーが敷いてありました。






そして今朝は。


桜のケーキガーベラ




とってもきれいなピンク色。


上に乗っている桜は、なんとホンモノの桜の花の塩漬けでした。


本当の桜の香りがして びっくり。


中は。





白いムースとラズベリーと、


下の部分は抹茶の香りがするケーキでした。


絶妙な歯触りで、たぶんカラメルとマジパンも入っていたと思います。



こんな小さなものにも、こだわり抜いたそれぞれの世界観があって


パテイシェさんというのは、本当にすごいなあ


職人さんというのは 世界の宝だなあと


改めて感嘆しました。ほんわか