今日は、ちょっと撮影もあったので


久しぶりに気合い化粧をしました。





我ながら なさけないのですが笑い泣き


外出しても マスクは ほぼ取らないので


普段は 鼻から上しかお化粧しない私です。予防


「おまえ 何やってんだ」って突っ込まれそうですね


笑い泣き




1年ぶりに開けたお化粧の箱もあったりして


ひーーー


こんなの持ってたわ ニヤニヤ なんて。





ここ2か月くらい


寝る前に 顔のオイルマッサージとかしていて


年齢のせいでこうなるもんだと思っていた


顔の浮腫みも


少しずつ解消して来ている気もして。ハイハイ



オススメですよー。オイルマッサージ。


コツは、顔のマッサージの前後に


耳下、鎖骨周りのリンパ液を


心臓方向に向かって流してあげる事!ピンクハート




やってみてね。立ち上がる