今日から2月です!


朝、カーテンを開けた時のお日様が 格別きれいで


写真を撮ったら部屋の中まで


こんなに美しくてびっくりしました。





今朝の私。早起きして お洗濯。 歩くえらーい(自画自賛)





最近は、ちょっと絶望的に悲しかったり怖いニュースが多くて。泣くうさぎ


でも、どんな状況になっても、ユーモアだけは!!


心から失くさないように生きていたいと思っています。




。。。そんなわけで。


今日も最強の動画を2本!星星


昨日、この動画がテキサスから送られて来て


笑いっぱなしで、今日見てもまだ笑ってる私です笑い泣き



飲酒運転の検問の様子の動画なのですが。


アメリカでは、州によって違うそうですが


踊りを踊らされるそうです。


。。。これ、日本でもやったらいいのにな笑い泣き


と、想像しただけで


また笑いが込み上げます。


ステップ バンっ!

ステップ バンバン♬




 

 


2本目!!


コーヒーを吹きました。笑い泣き


こういうの 最高ですよ。私、好きです。



 

 


「笑いは百薬の長」


いっぱい笑って!


寒さで下がりがちの免疫力を


アップしましょう!立ち上がる