今日は、病院へ行って来ました!

先月の胃内視鏡カメラで見つかったポリープの

生検の結果と、血液検査の結果と、

お薬をもらうために。


笑い泣き


で、いつもの事なのですが

お薬がなくなるギリギリまで 病院へ行く日を

引っ張ってしまいます。




。病院に行くの。。

いやなものはいやなんだもん。笑い泣き



検査の結果は、大丈夫でした!!

先月、画像を見ていたので、多分大丈夫だと思っていても。。

やっぱり生検の結果を聞くのは 

ある種の覚悟を決めてないと出来ないので。。

身体に悪いですね笑い泣き

病院までの道のりで、余計なことを考えたりしてしまいます。ニコ猫三毛猫黒猫パグ



「もっと早く病院に来なさい。って今日も先生に言われてましたね。」ひなセンセイ

「はい。すみません」私



皆さんも 身体を大切にしてくださいね。


どんな病気でも、「早期発見」が命を救うための


最良の手段だと思います!


今日は、血液検査の時に先生にお願いして


Dダイマーというのも調べてもらう事にしました。




ワクチン接種の後、身体の様々な所で起きた痺れ、激痛、


エコノミー症候群のような時もありました。ぐすん


今は、あの時のような症状はありません!



でもコロナ後遺症ワクチン後遺症の治療で


今、第一線で頑張っていらっしゃる平畑先生も


Dダイマーは重要だと。



 

 


というわけで、一度ちゃんと、把握しておきたいなあと。




私は最近、食生活の見直しを始めてます!


少し身体に良い変化を感じています。ニコ


病院のお薬の力を借りる事も大切だけれど


自然が作った食べ物にも 大きな力があると


日々 実感しています。


毎日 無農薬人参を食べています!うさぎにんじん うさぎか?