夢の話 豪華3部作に、たくさんのコメントを


ありがとうございます。スター花やしの木


本当に。


自分でも よくぞここまで豪華な夢を見たもんだ。と


驚いています。笑い泣き


宇多田ヒカルさんまで出て下さるとは(一度もお会いした事ありません)


しかも、なんとなく筋も通っていて


起きた時に文で書けるくらいにはっきりと覚えていて。3本も。



昨日も書いたのですが、「眠る前の30分の過ごし方」って


とても重要な事らしいです。にっこり




ワクチン接種後、体調が芳しくなかった私は


もう年齢のせいにしようと、少し諦めモードだったのですが


昨年末頃から、ちょっと目覚めまして


自分に出来る いろいろな健康法や食生活の見直しを

始めました。立ち上がる


その一つとして、眠る前の30分


お香を焚いて、ヒーリング音楽を聞きながら


身体をオイルマッサージしたりしてます!


そうすると、とても深く眠れるようです。スター



テキサスのyoちゃんがいろいろ送ってくれました。


これも、とても良いです。


これです。


これも!


よかったら今晩、眠る前に聞いてみてくださいね!