世の中が混沌としている今日この頃です。


元気ですか?大丈夫ですか?


そんな時は、笑うのが1番です!爆笑


笑う事は、免疫力を上げて 身体と心にも

とてもいいそうです。




というわけで今日は、


最近のTwitterで、私がお気に入りにしている動画を


3つばかり。爆笑



1つ目!

 

 

2つ目!

 

 


3つ目!

 

 


今日の私が、そうであるように、真顔


人間だから!


なんとなくブルーな日とか


物事がうまく進まなかった日とかありますよね。


そんな時は、これを見てね!


この3つは、必ず笑えると 


今、大笑いして、確信しました。うさぎのぬいぐるみ ラブラブ