ぐすん 今、ブログに書いたばかりでしたが


やっぱり 昨日より1万人以上 増えていました。


自分で出来る予防は


油断せずに続けます。




鼻うがいは、とても効果があるようです。


他にもたくさんあるのですが、予防として


ビタミンD

 亜鉛(出来れば銅といっしょに)

マグネシウム

鼻スプレー

PCR検査キット


これらは 必須かなと思います。


とにかく 外出先から帰ってきたら


「基本のき」である、うがい 手洗い


+鼻うがい


よろしくお願いします!!!





そして。。。


まだ心の整理がついていなくて うまく書けないのですが。。。


昨年末、持病の悪化により急逝されてしまった


しろくまさんが発信して下さっていた


たくさんのツイートの中から。。。


これは、一昨年の9月のツイートです。


新しい変異株が出現されるたびに


海外で効果があった新しい治療薬の情報が入るたび


日々、更新して下さっていました。



しろくまさんのツイートから私は日々


たくさんの事を学んでいました。



トランプ元大統領が感染した時に


アメリカで処方されていたもの


ビタミンDとかセチリジン、ファモチジン など


日本でも薬局で手に入る、誰でもがコロナ対策を出来る方法を


病院へ行く直前まで発信して下さっていました。


しろくまさんの事は、改めて書きたいと思っています。


合掌