箱根駅伝をラジオで聞いています!


私が何故、こんなに駅伝で泣けてしまうのか


よかったら 昨日のブログ「駅伝 涙」を


見てくださいね。笑い泣き



私は、高校を卒業して大学へは行かずに


宝塚音楽学校に入学したので


どこの大学のOBとかそういうのはなくて、



とにかく全ての大学のランナーたち!!!!


昨日のブログにも書いてありますが、


今回、大会には出られず 沿道の拍手を受けたり


記録を作る事は出来なかった


全ての、苦楽を共にして来たチームの選手たちを


応援しています!えーん



今朝、偶然 目にした このツイートで


すでに号泣です。



 

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


この写真 えーん



おそらく真夏の合宿時の写真でしょうか。


同じように苦しい練習を克服して。


そして、駅伝で走る事が出来るのは


この中の10人だけ。


それでも なんて皆 清々しい顔をしているのでしょう。





たぶん 自分は、宝塚にいた頃の自分と


重ねて見ているのだと思います。


どんなに苦しくても 辛くても


青春のすべてを賭けて 仲間と共に歩いた日々を


思い出しているのでは と思います。



これは、私の初舞台の時の写真。

ラインダンスの振り付けをして下さった

喜多先生との集合写真です。

さて。私はどこにいるでしょう。笑





これを書きながら また涙笑い泣き