新年あけましておめでとうございます🎍


この1年が、幸せと実り多き年となりますように


お祈りします。




今朝の東京は、とても晴れていて


起きてカーテンを開けた途端に


部屋の中にまで、初日の出の光が射し込み


感動してしまいました。





興奮のあまり、思わず初日の出と記念写真。空の色もきれいです。



スミマセン新年早々、このような姿で。ニヤニヤ



着替えました。笑い泣き  光がすごいですね!





「1年の計は元旦にあり」という言葉がありますが


昔から「その通りだ!!」みたいに確信している自分がいて


今年は朝1番に、お洗濯をしてしまいました。


初日の出を浴びて、昨年私を守ってくれた服たちが


今、ベランダで揺れています。



若かった頃は、元旦だけ!超早起きをして


「1年の計は元旦にあり」なんて呟きながら


誰もいない街をジョギングしていました。


(普段は、全くしません。元旦のみ 笑い泣き)


その昔、宝塚音楽学校受験前、絶対に合格するぞ!と自分の心を引き締めるために


毎朝、明治神宮までジョギングをしていました。


そんな事を思い出します。



今年は どんな1年になるのでしょう。


たいてい「予想外の事が起きる」爆笑クラッカー


いい事も大変な事もね。


そんな事の繰り返しが


人生なのかもしれませんね!ニコ




どんな時も、小さなキラキラを見逃さないように


日々を過ごしたいと思っています!



ブログを毎日 更新できるように


頑張りまーす。



今年も どうぞよろしくお願い致します!


ガーンニコ猫三毛猫黒猫パグ


どちら様も 開運招福!!!!