とても美しいクリスマスのお花が届きました!

 

ありがとうございます。ピンクハート

 

心が暖かくなります。

 

皆さまにも お花の持つパワーを!

 

image

 

 

 

 

 

みんな来たよ ニコ三毛猫猫  。。。いたずらしないでね。汗うさぎ

 

 

 

 

なんにでも興味を示す ちびっこ

「ガブちゃん、お花は食べられませんから。笑い泣き

 

 

「え。そうなの?ざんねん」ガブ

 

image

 

 

「香りがいいですねー」ひなセンセイ

 

 

 

 

 

去年のクリスマスは、お稽古たけなわで、クリスマスもへったくれもない状況でしたがゲッソリ
 
今年は、みんなとゆっくり静かに、これを聞きながら過ごしています。ニコ
 
ゆったりと流れるピアノがとても素敵なので、皆様もよかったらぜひ。
 
 
それでは、良いクリスマスをお迎えくださいね。クリスマスツリークリスマスベルプレゼント