ミオから皆さんへのメッセージ 爆笑




昨日のブログに働く主婦さんからコメントを頂きました。



星星星星星星星


一年で1番暗い日。
という事は、もう絶対に!これ以上暗くならない日
後は、明るくなるのみですよー!

このお言葉…
今日の私にはすごくすごく嬉しく、ハッと響きました。

嫌なことはこれ以上続かない!!と 信じて、明日からはまた少しずつ明るくなれると思っておきます!

〜抜粋


星星星星星星星星星


働く主婦さん ありがとう立ち上がる




瀬戸内寂聴さんが、以前教えてくれた言葉を


皆さんにご紹介したいと思います!



「仏教に無常という言葉があってね。ずっと同じなんてありえないのよ。

いい事も悪い事も。」


スター 無常 スター


なんか 本当にそうだと思いますにっこり




それにしても今日は 特別に寒かったですね。


でも 澄み渡った冷たい空に


お日様がとってもきれいで、


ウィルと お日様の射す方向ばかり ウロウロと


歩いてました。


風が冷たいけれど、あたたかかった。うさぎのぬいぐるみ



ベランダから 冬至明けのお日様を撮ったら


こんなにきれいでした!!


うん。新しい世界の始まりだ!!!




(建物とか ごちゃごちゃ写っているので

白いところは 私が塗り潰しました。)


曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り


朝もブログを書きましたが、


大雪の降っているところの皆さん


どうか頑張ってください。


ご無事を祈っています!