ベランダのローズマリーと雪だるま。



新潟の大雪、大変ですね。


立ち往生をしている運転手さん達の事を思うと


胸が痛みます。



私は、高速道路の事故渋滞に巻き込まれて


前にも後ろにも横にも行けず


全く動けない車の中で途方に暮れたことがありますが


と言ったって、たかだか1〜2時間。


燃料や食料の心配もないし、


寒さに震えながら


命と向き合いながら 待っていたわけではありません


それでも とても辛かったのに。。。



一刻も早く 暖かい家に戻る事が出来ますように祈ります。



豪雨、台風、地震、そして豪雪。。


自然を前に、人間はとても小さい存在だと


いつも思います。


そして今、ここにいて、生きている事自体が


実は奇跡の重なりなんだよなあ なんて


改めて思います。



寒さが 本当に厳しくなっているので


お身体を労って 無理のないように


皆さんも お過ごしください。



ニコ

一昨日 発送したPCR検査の結果が送られて来ました。


こんな感じで送られてきます。


えーん 毎回 検査結果を見る時は、本当にドキドキして


手が震えたりして


パスワードを間違えて入力してしまったりする


小心者の私です。笑い泣き



とりあえず よかったです。