従姉妹のぶんちゃんから、「僕のワンダフルライフ」のリンク先が送られて来ました。


これが予告編。




大泣き


ダメだよ。


予告編見ただけで せつなくて悲しくて倒れそうえーん


3年前の11月9日、天に昇った 


私の生涯のパートナーと言っても過言ではないマル





今でも毎日 写真に話しかけ


いつもそばに いてくれているように思います。


マルが心配しないように


かっこいいおかあさんでありたいと


心が折れそうになった時も 踏ん張れます。



この映画、ちゃんと見れる日が来るのだろうか笑い泣き



マルとの時計は、あの日からまだ止まったままかも


しれないな。。




猫しっぽビーグル犬あたま



この歌を何回聞いたかわからない。


天井まで涙でいっぱいになっていたあの頃。


お空に出発する前のマルです。


よかったら見てくださいね。




いつか。。コロナが終息した時。。


この歌をライブで歌いたいと思っています。