タートルネックではなくw マフラーをするくりちゃん

 

「こっちの方がおしゃれだよ」くり

 

image

 

 

 

 

ムラサキさんからコメントを頂きました。

 

 

 

ありがとうございます!

 

夏も、この3つなのですね。

 

足の裏や手には、全身のツボがあると言われていますが

 

なるほど。

 

頭と同様に、

 

足の首---足首  手の首----手首  そして頭の首

 

この3つの首は、実は身体全体にとっても

 

本当に大事な部分なのですね。

 

 

これは足裏ツボの図!

 

(去年、ワクチン後遺症を発症してからというもの、自分、かなり健康オタクになってます。笑い泣き

 

image

 

 

 

 

熱なんか出しても病院に行けない事もある今 大泣き

 

自分の身体は、自分で守らなければ。

 

 

レッグウオーマーとかマフラーとかタートルネックとか(やけにこだわる私)

 

使っていきましょう歩く たとえダサいと言われても。w

 

私も、昔バレエのお稽古で使っていたレッグウオーマーを引っ張り出して

 

足首を温めてます。