みなさま、大変お久しぶりです。

 

気がついたら、今年ももう残す所1ヶ月を切ってしまいました。

 

ブログを見たら、自分のお誕生日の日で止まってました。 ごめんなさい。

 

image

 

1年て、あっという間ですね。

 

去年の今頃は、ミュージカル『INTO THE WOODS』のお稽古場へ

 

ドキドキわくわくしながら通っていました。

 

 

うわー こんなことをやっていたのですね。

 

 

image

 

image

 

 

この春から夏、まだみなさまにはお話できないのですが、

 

とてもとてもとても忙しい毎日を過ごすこととなり

 

いつのまにか、ブログというものは よそ様のブログを覗くものでこそあれ

 

自分も人様に見ていただくブログを書く立場にあることを忘れていました。

 

ごめんなさい。

 

 

今日からまた、少しずつ復活して、

 

みなさまの心に何かをお届けできればと、 

 

東京スカイツリーほど高くなってしまった敷居を超えて

 

はじめさせていただきます。

 

よろしくお願いします!

 

 

久しぶりにつき、今日はここまで。 緊張w