2月14日、無事に大阪梅田芸術劇場で 


「INTO THE WOODS 」全29ステージ


大千穐楽を迎える事が出来ました。


この大変なご時世に、劇場までいらして下さった皆様!


そして、たくさんの応援や暖かい言葉を下さった皆様!


本当にありがとうございました



にやり


さすがに昨日は 夕方の5時半に床に倒れこんで


気づいたら1時間半 そのまま眠ってました。絶望


で、そのあと 9時から 夕方寝と合わせて


計 11時間 眠ってしまった私です。驚き


本当にほっとしたのだと思います。


「みんな、わりといい子で 留守番してました」

留守番隊長 くり  後ろはガブ w



継母の他に 赤ずきんのばあばと、シンデレラの本当のお母さんもやってたんですよ笑い泣き


どのくらいの方が気づいてくれていたのかな。


だって馬車に乗って森の中に入って来た継母達。


全員の合唱終わり 一瞬黒幕降り 黒幕上がったら


時計の振り子に座ってるんです。本当のママが。


秒速早変わり。


とても短い歌だけど ママが歌う歌は 大好きでした。


シンデレラと同時に お客様にも届けたかったメッセージ


「チャンスは長居をしてくれない。


願いごとは、漠然と願ってたらいつまでたってもそのまま。


心にはっきりと具体的に描かなくては 」


もし 誰かの心に届けられたなら とても嬉しいです。。。


シンデレラのママ  (実は、継母のドレスの下に

このドレスを着て やっていました。)




そして!!

千秋楽では、ばあば 客席から大拍手を頂きました!(大爆笑付き)


ばあば





嬉しかったなあえーん  くーーー  報われた。笑


本当にありがとうございました。歩く



これは今朝書いた Twitterのメッセージです。









14日 最後の舞台 開演3分前の私




とてつもない日々を共に過ごした仲間達。


そして お弁当を食べる時間もなく


私達のために ステージの用意をしてくれていた


愛に溢れたスタッフの皆さん。


ここには書ききれないほど 裏で私を助けてくださいました。


本当に本当にありがとうございました。