みなさま お元気ですか?
 
カレンダーを見てびっくり。汗うさぎ
 
もう、12月になっていました。怒り
 
ブログはおろか、スマホを見る心身の余裕さえない日々が続いていた中、
 
(・・・なんか、このブログでも、いろいろ絵文字が増えていてびっくりしました。 笑
 
かわいいw 歩くハイハイ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
『INTO THE WOODS』のお稽古も、いよいよ後半戦に突入という感じです。
 
image
 
「INTO THE WOODS」公式ホームページはこちら
 
 
「それぞれがそれぞれのフィールドで第一線で活躍している」と某記事に書いていただいた
 
今回のキャステイング。
 
お稽古場は、どこを見ても、華やかというか、賑やかというか、カオスです。歩く
 
舞台セットも、まるで最新のドイツオペラのような、
 
私的には、本当に大好きな世界でワクワクします。
 
 
そして。
 
宝塚組、がんばってまーす。にっこりニコニコほんわか立ち上がる
 
昨日の稽古では、あるシーンで魔女役の望海さんに、演出家より
 
「そこで、王子よりかっこいいポーズを決めてみてくれますか?」の言葉に
 
完璧にかっこいいポーズを何パターンか披露してくださり
 
稽古場は、「おお」と、どよめいたのでした。
 
私なんか、女子高生のように「ひゃあひゃあ」などとはしゃいでいましたら
 
なぜか福井貴一が「あたりまえやがな。ついこの間まで、トップスターやってたんやで。」と、どドヤ顔で。笑
 
音符の嵐に皆クタクタになりながらも、笑いの絶えないお稽古場です。
 
劇場という空間。
 
日常から非日常へ連れていってくれる特別の時間。
 
 
 
オミクロンという、厄介な奴が宇宙人くん どうやら日本にも上陸してしまったようですが、ぐすん
 
万全の感染対策の上、
 
毎日を大切に、最高の舞台をみなさまにお届けできるよう
 
お稽古後半戦も、頑張ります。
 
みなさまもどうか、お身体を大切に。
 
引き続きの感染対策、がんばりましょう。立ち上がる
 
 
劇場でみなさまと共に過ごせる最高の時間を心に描いて、
 
私も進みたいと思っています!
 
 
image
 
 

ミュージカル『INTO THE WOODS -イントゥ・ザ・ウッズ-』

◆作曲・作詞:スティーヴン・ソンドハイム

 

 

【東京】2022年1月11日(火)~31日(月)

 日生劇場 11~12日はプレビュー公演予定となります 

 

【大阪】2022年2月 6 日(日)~13日(日)

 梅田芸術劇場メインホール

 

◆演出     :熊林弘高 

◆翻訳・訳詞  :早船歌江子 

◆音楽監督・指揮:小林恵子 

 

◆出演: *物語ごとの50音順 

◎赤ずきん…羽野晶紀(赤ずきん)

◎シンデレラ…古川琴音(シンデレラ)/毬谷友子(継母)/湖月わたる(継姉)/朝海ひかる(継姉)
/廣瀬友祐(王子)/花王おさむ(執事)
 

◎ジャックと豆の木…福士誠治(ジャック)/あめくみちこ(母親) 

◎塔の上のラプンツェル…鈴木玲奈(ラプンツェル)
 

◎ナレーター・謎の男…福井貴一 

◎パン屋…渡辺大知(夫)/瀧内公美(妻)

◎魔女…望海風斗 

◎巨人(声の出演)…麻実れい