先日から INTO THE WOODS の公式ホームページが

素敵になりました!やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

「INTO THE WOODS」公式ホームページはこちら

そして今日は、シンデレラ一家の扮装写真が

一気に公開!

ひーーーーーーー笑い泣き




恐るべし宝塚 ゲラゲラ

怖いだろう。これ。

この3人。

宝塚音楽学校の本科生のオーラ出てます。笑

琴音ちゃんが、予科生に見えて来ます。えーん



こ こ コムちゃん。。。

日の浦姫の時は、あんなに可憐だったのに 笑

自分、予科生の時、本科生を前に

廊下で反省言ってた事を思い出してしまいます。笑い泣き


ホームページで、写真の下の「キャラクター」をクリックすると

なんとなく私に似てる継母のイラストと

キャラクター紹介の文も出て来るので

楽しんでください笑い泣き

おっそろしい事が書いてあります。

なにせ、グリム童話なので。


今晩は、台風が 無事に通り過ぎますように。

皆さま 気をつけてくださいね。