すっかり春になって来ましたねガーベラ

 

ウィルとお散歩をしていると、桜が満開でとてもきれいです。ニコ犬

 

お誕生日のコメントをありがとうございました。とても嬉しいです。流れ星

 

新たな1年、精一杯 生きてみようかと思います!

 

 

 

 

さて。青春アドベンチャー『イッツ・ア・ビューティフルワールド』

 

昨夜が最終回でした!

 

自分が台本をはじめて読んだ時の感動を

 

どこまで伝えることができたか。。。

 

トシさんと自分が、同化しているところもあったりして、

 

なかなか客観的になれなくて。

 

放送を聞くと、「あ。トシさん、ごめんね。今の言い方、違うよね」

 

と言う部分も正直 出て来たりしたのですがぐすん

 

本当に、トシさんとともに、いろいろなことを考え、大切な時間を過ごすことができました。

 

聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございました。ピンクハート

 

 

 

 

それでは、6枚書いたうちの最後の絵。ラストシーンのトシさんをみてください。

 

 

 

 

「あなたに会える人生でよかった。」

 

 

「仇者・・死の淵で誰かを心底憎むと、不死身の体となって蘇ってしまう妖怪。憎んだ相手に復讐を遂げれば

あの世に帰れることになっている」

 

 

トシさんが心底 憎んでいた相手というのは。

 

愛人を作った夫ではなくて。。。。自分自身だったんです。

 

生まれてはじめて自分の存在を認めてくれる女の子に会い、そのことに気づき

 

「醜い」と自分で決め付けている自分自身を許すことができたトシさんでした。ぐすん

 

 

 


「聴き逃し」配信 (※放送から1週間) もあるので、よかったら聞いてくださいね。