みなさま、お元気ですか?

 

コロナが、一向に収束する気配が見えず

 

本当に!ほとほと疲れてきてしまいますね。笑い泣き

 

最近の私は、

 

1・気が滅入る情報には、いつまでもどっぷりと浸かりこまないようにする!ゲロー

2・生活のリズムを壊さないように、とにかく眠る時間を大切にする!zzz

3・栄養のあるものを、ちゃんと食べるようにする。

お弁当ステーキパスタサラダコーヒー


。。。

 

ほっこりこんなことくらいしかできませんが、なんとかがんばってます!

 

 

 

昨日は、エポック先生の収録でした!



 

 

テレビ朝日「エポック先生」

3/14(日)13:55~15:20放送

(見逃し配信あり、TVer・テレ朝動画2週間配信、TELASA3ヵ月配信)

 

 

 

雷

 

 

「しくじり先生」という最強な番組をこの世に生み出したスタッフが、

 

満を持して新たに手がけた番組「エポック先生」!

 

昨年10月オンエア 大評判につき


第2弾の登場です!

 

今回は「ローソン」と「キリンビール」

 

講師は、伊集院光先生とブラマヨの小杉先生。

 

私は。


ちょっと昭和の入ったw 「DJエポ子」というナビゲーターとして 出演させていただいています。


DJエポ子 w      今時、レコードを操る謎の女子。笑い泣き



 

 

えーんエポ子として出演している自分ですが、

今回もまた 本当に勉強になりました。

人間ていうのは、自分であきらめない限り

どこまでも可能性のある生き物なんだ。

番組を通して、そんな勇気も もらいました。






企業の最先端を行く人達の


想像を絶する苦悩 挫折 挑戦 


固定概念を覆し、更に先へ進まざるを得ない使命


勇気。。。


収録の途中で、あまりにも感心して


ぽかあんと 画面に見入ってしまった時がありました。  ポーン


「毬谷さーん 毬谷さーん 音声、そちらに届いてますか?」なんて言われても


何も喋らず 画面に見入る私w


「うわあああああ。。。。そうだったのかあ。。。」


なんて。 コアラ スミマセンでした。






今度の日曜日、お昼の1:55〜です!

 

コロナ禍の今、何か きっと いい考えが見つけられますように!


みんなで 頑張っていきましょう!



そして!星


いよいよ NHK 青春アドベンチャー

「イッツ ア ビューテイフル ワールド 」も

月曜日から始まります!!


えーん


くーーー   私が演じた 仇者の 梅原トシさん。


こんなに 思い入れを感じる役は


なかなか巡り会えない気がします。


実は、収録が終わって 1週間たっても


あまりの余韻の大きさに


「トシさん。。どうしてるかな。。。」


「あの時、嬉しかったんだろうな。。」


なんて、現実とドラマが ごちゃ混ぜになった自分から


なかなか抜け出せませんでした。


このお話は また 近々 書きます!!



では!日曜日 お昼!


楽しんでください流れ星ピンクハート