4月になりました!

 

いかがお過ごしですか?

 

東京は、今日は雨が降ってます。

 

日に日に、日常が窮屈になって行くような今。

 

自分の心を明るい方向に向けさせることが出来たとしたら

 

もうそれだけで、誰もが100点満点ではないのでしょうか。と、

 

思っています!ニコハートキラキラ

 

 

 

 

ただいま絶賛オンエア中のNHKオーデイオドラマ「ハプスブルグの宝剣」

 

 

 

先日書いたブログに、演出の藤井さんより チェックが入りましてw  

 

こんなメールが届きました。

 

 

『 毬谷友子さま  メール

 ブログ拝見しました。

さらに先行き不透明な情勢になってきて不安な日々の中、ありがとうございます!

一点うまく伝わらなかったのですが、

「偏執狂」と化していたのは藤井です(^_^;)

いつもにも増してシツコく細かくディレクションしたので、スタッフは大変だったことでしょう。』

 

ゲラゲラ

 

だそうです!

 

この作品に対する、いつにも増した藤井さんの情熱を、現場でも とても感じていたのですが、

 

本当に、そうだったのですね。恋の矢

 

キャストも、そうだったような気がします。

 

とても重要なシーンで、収録を止めて

 

藤井さん、中川君、野々さんが、デイスカッションを始めた時もあり

 

限られた時間の中、でも最後の最後まで、良い作品を作ろうとする現場の空気感は

 

「あ。なんか、いいぞ!」と 私は外野でワクワクしていました。

 

 

あと、3回。

 

怒涛の展開で、体感5分の「ハプスブルグの宝剣」ですが、

 

今晩も、目に見えない劇場で、みなさまとお会いしましょう。夜の街

 

こんな時だからね。よけいにワクワク物質を脳内に放出させていただければと思います!

 

 

ネットラジオ番組表 | NHKラジオ らじる★らじる

 

 

聴き逃し | NHKラジオ らじる★らじる

 

 

ちなみに私は、最終回に出演しています。ウインク

 

収録後、ブースから出てきた脚本の先生とご挨拶する際、

 

まあ、通常なら「お世話になりました。」「いえ、素晴らしかったです。」とか

 

「お世話になりました。」「いやあ、良かったですよ。」などという会話がなされたりするものなのですが、

 

今回は、いきなり

 

「怖かったです。」と、言われました。w

 

ありがとうございました。

 

最高の褒め言葉と受け取らせていただきました!ニコ

 

 

 

 おまけ 流れ星

収録を全て終え、壊れてしまったエデイ滝汗

偏執狂の藤井さん笑い泣き w

 

 

 

 

ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座赤薔薇ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

 

 

地球規模で一つになり、この日々を、みんなで明るく乗り越えましょう ラブラブ音譜合格