1年前のブログ。

 

マルの嬉しそうな顔。猫しっぽビーグルあたまハート

 

 

「マル、今、地球は、怖いウイルスで、大変なことになってるよ。

 

もし今、マルがあの闘病中だったら、おかあさん、毎日パニックになってたと思うよ。

 

皮下点滴の消毒もできなくなってしまったかもしれない。

 

きっと、そういうことも全部マルは わかっていたのかな。

 

今日は、マルがいないけど、マルの首輪を持って、いつもの道をお散歩してきたよ。

 

桜がきれいに咲いてたよ。いつもの、あの場所ね。

 

お散歩から帰ると、おでことか尻尾とか足の裏に

 

桜の花びらがついていることが、よくあったね。

 

マルは、鼻がいいから、スーーーーって 桜の花の匂いを嗅いでる時もあったね。

 

お散歩すると、次から次へと、楽しい思い出がいっぱい出てくるよ。

 

おかあさんより        」