9月6日~23日 紀伊国屋サザンシアター『日の浦姫物語』作・井上ひさし 演出・鵜山仁

 

image

 

昨日からお稽古が始まりましたあ 花火

 

個人的には、その前にお三味線の稽古などもあったのですが、

 

全体稽古は昨日からです!

 

「顔あわせ」と言って、このお芝居に関わる全ての人が、出演者もスタッフも集まって

 

ご挨拶をして、1回目の本読みをやる日です。

 

 

転落事故から7ヶ月、本当にこの日が迎えられるのか

 

ものすごくナーバスになっている時もあり

 

昨日は、なんとなく感無量でした。

 

昔、舞台でご一緒した 懐かしい顔 顔 顔

 

稽古場の雰囲気。 

 

全てが新鮮で。

 

自分でもびっくりしたのですがw 

 

すっごい幸せでした。

 

 

私の役は、「三味線弾きの女」という役名でして この「日の浦姫物語」を説教聖と共に

 

語っていきます。

 

なので、約3時間のお芝居、出ずっぱりなのですが さらにその上に

 

劇中の2人の女性の役も演じ

 

なおかつ歌まで歌ってしまうという かなり大変な場所です。

 

昨日、本読みをしながら どこで楽屋に引っ込めるかw などとこっそり考えていたのですが

 

なんか。。( ̄ ∀  ̄)  ないかも。

 

鬘の中に、保冷剤を入れておこうか とか いろいろ策を練っています。

 

 

とにかく9月23日まで!そして9月28日の山形公演まで!

 

どんなことがあっても、やり通そうと覚悟も新たに思っているところです。

 

 

稽古場の様子なども(余裕があれば( ̄ ∀  ̄)  ) またブログに書ければなあと思っています!

 

 

残暑厳しい時ではありますが

 

つかの間の異次元 流れ星

 

劇場に足をお運びいただけたら とても嬉しいです。ピンクハート

 

 

とにかく がんばりまーす!!くちびる

 

 

 

チケットのお問い合わせは

 

こまつ座 03−3862−5941 

 

または

 

こまつ座ホームページ からどうぞ 流れ星

 

⭐︎9月19日(木)1時公演終了後、アフタートークにも出演します!

 

 

追伸;

マル 暑いけど 元気で頑張ってます!