東京は、いよいよ春がやってきた!という感じの暖かな日でした。
 
満開の桜が散り始め、花びらが舞っていて

本当に美しい日曜日でした。
 
 
神秘的で 華やかな桜も好きですが、

私、たんぽぽも好きです。ニコ
 
 
「見つけた。」マル
image

 

 
( ̄▽ ̄)


菊までもう1歩のところで 雑草扱いになってしまった。。。

 たんぽぽが愛しいです。(T . T)
 
image

 

 
 
 

昨晩は、私、テレビ「有吉反省会」に出演させていただきました。

 
共演者の皆様、スタッフの皆様、御覧になってくださった皆様、
 
ありがとうございました!ハート
 
 
 
 
本当に。。。(´・_・`) 話が嘘っぽくてすみません。
 
「あの事故そのものが捏造である」というような声を、いくつか耳にしてしまって
 
今日  少し戸惑ってしまいました。
 
 
 
 
事故のブログを見て、たくさん御心配をかけてしまった皆様にまで

不快な思いをさせてしまったら申し訳ないと思い。。

 
あれはデタラメな話ではないということを。。
 
一応、お伝えしておきたいと思って。。。

( ̄▽ ̄;)
 
あんまりこんなこと、したくないのですが、
 
ドクターヘリの請求書と治療の明細の写真を載せます。( あんまり気持ちのいいものではないので   敢えて 見る必要はないと思います。すみません)
 
image
 
image
 
 
ドクターヘリというのは、ヘリポートにお医者様がいらして
 
救急車で運ばれた人を診断し ヘリ搬送が必要と判断した場合のみ
 
乗ることになります。(ご参考までに。)
 
 
(´・_・`)

 

 
時間が経つに連れて、なぜ本当に骨が一つも折れていなかったのか
 
不思議でたまりません。
 
スタジオ収録の時、以前お会いしたことがあった長与千種さんに御挨拶をしたら
 
私のことを覚えていてくださって
 
思わず、収録中に「なぜだったのだろう」と聞いてしまいました。
 
オンエアではお話が短くなっていましたが
 
まずうつ伏せに落ちていたら完全にアウト
 
着地する場所が斜めの場合は稀に大丈夫な場合もある というようなことをおっしゃってくださり
 
まさに、自分が落ちた場所が急な坂道だったので
 
やっぱり いろいろな奇跡が重なっていたのだなあ と思いました。
 
 
 
 
 
このお話は、これにておしまいです!失礼しました。
 
image
 
 
ま、飲もうや。
image