最近 とても大切にしている時間の一つは、お風呂です!

 
image
 
 
以前、ご紹介した「乗鞍高原の湯の花」も、すごく温まり 超絶雪だるま冬の味方なのですが
 
 
 
 
最近は  この KNEIPPが  お気に入りです!
 
 
 
人混みに行ったり、苦手な人と会って  どーんと 重くなったり 疲れた時
 
バスタブに お塩を ガバッと入れて入ると
 
自分的には、心身が浄化されて行くみたいで  とてもいいのですが
 
( お塩で手を洗うだけでも、かなり違います。)
 
 
 
これは。
 
「2億5千万年前の古代海水を精製した岩塩と、天然ハーブ」って
 
。。。。
 
最強じゃあないか。( ・∇・)
 
2億5千万年前って、どんだけ地球が美しくてエネルギーに満ちていたんだ。 ( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
どの香りも 好きなのですが
 
 
 
これ。くま
 

 
題名からして  いいです。 w  
 
「きっとうまくいくよ」
 
 ( ;∀;)  じーーーーーん。
 
バニラと蜂蜜の香りがします!
 
 
 
 
犬猫を飼っていると、アロマや香りには気をつけなければいけないものが 結構たくさんあることを知り
 
お香やアロマを部屋で焚くことを あきらめていただけに
 
毎日 楽しみで大切な時間となっています。
 
 
皆様も、日々の生活で ちょこっとだけ自分をいたわってあげる時間を
 
ぜひ作ってみてください!