ご心配をおかけしてすみません。

 

身体の方は、本当に大丈夫なので、どうかご心配なさらないでください。

 

大丈夫だから、昨日、書けました!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

そして、たくさんの「いいね」や暖かいコメントを本当にありがとうございます。

 

「生きていてよかった」って言っていただけて

 

本当に生きていてよかったって思います。

 

 

 

猫「おかあさん、だいじょぶだよー。」ガブリエルより

image

 

 

 
 
パーソナルトレーナーのような先生と、秋の舞台に向かって身体作りを始めました。
 
事故からもう1ヶ月経過して、炎症も治まったということで、
 
一昨日からコルセットも外し なるべく いつもの私らしく動くようにしています。
 
この1ヶ月で、臆病になってしまった筋肉、使わなかった筋肉に
 
ハッパをかけている感じです。
 
 
腰痛になる 右矢印そろりそろりと動く右矢印腰骨を支える筋肉が衰えてしまう右矢印もっとガタガタになる右矢印もっと腰痛になる
 
この負のスパイラルを断ち切るのです。( ̄ ∀  ̄) 
 
 
と言っても、急に筋トレは無理なので
 
今、やっていることは、「歌を歌う。」 
 
(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
これ、意外に思われる方も多いかもしれませんが、
 
腹式呼吸って、とても腹筋と背筋を使うので 腰に負担なく体幹を鍛えられる
 
優れたやり方のようです。
 
腰痛でお悩みの方、ぜひ やってみてください!
 
大きく呼吸をするだけでも いいと思います。
 
 
 
猫
今日は、ストロバー劇場の日です!
 
謎の転校生、ミオ。
 
このキャラクター、事故の後、突然 生まれました。
 
とっても不思議です。
 
いくらでも、お話が思い浮かんできてしまいます。w
 
image
 
 
 
 
今日は、関東地方も雪が積もるところもあるみたいです。
 
暖かくしてくださいね。