お正月 2日目。

いかが お過ごしですか?

私は 今年も 箱根駅伝に 燃えてます。w

といっても ラジオで聞いているだけなのですが。

今年は 勘九郎さんが 解説者として登場して

「さっきから 泣きっぱなしです。」という言葉に

静かに頷く私なのでした。

そして  満島真之介くんも 後半の解説者として登場し、

彼の初舞台の頃から  何回かお会いした事がある私は

これまた  解説を聞きながら 「立派になったなあ」と 静かに頷くのでした。w



さて!

先日 マルと海へ行った時

不思議な光の写真が撮れました。




十字架の形に 光が降りてきてるの。


今日は


マルの周りに 2重の輪が。


こういう写真は 撮るのも見るのも

とっても縁起がいいそうなので

🎊💮

みんなで いい年にしましょうねー 😺💯