もうすぐクリスマス🎄

昨夜は アメリカから帰国中の 従姉妹yoちゃんと

ちっちゃなクリパでした!

楽しかったよー



お寿司屋さんで 絶好調の2人でしたw

このカメラアプリ、 アメリカのなのですが

面白すぎです。



うふふ  宝塚みたいだw


これは どうだw



このピンクのジャケットは adidas のです!

宝塚にいた頃は 本当に こういう可愛い色ばかり着ていて。

退団してからは   ぶりっ子に見られたくなくて

敢えてこういう色は ずっと避けてきたようなのですが

もう この年齢になったので w

これからは 堂々と  好きな色や 心が楽しくなる色を

 どんどん着たいなあと 思います!

その方が カッコいい気がします。

みなさんも是非。



自分で 自分に クリスマスプレゼントw

だって サンタクロース  もう来ないから ( ̄▽ ̄)

自分サンタ ということで 。。w


今日の ストロバー劇場も サンタクロースのお話!

なんと ストロバーくんが !

メリージェーンのサンタクロースになる事を決意します!

楽しんでねー  😺🎉




ストロバー劇場は こちら



クリパの楽しい写真が まだたくさんあるので

また アップします!

(ちょっと さすがに 。。アップ出来ないのも あるのですがw)