昨日は台風で大変でしたね。

 
お住まいの地域は大丈夫でしたか?
 
東京も 驚くような暴風雨で ガラス戸がガタガタ揺れて とても怖かったです。
 
そんな中、家中を締め切っても聞こえて来る雨と風の音に混ざって
 
突然
 
また 鳴ったのです。
 
ウイリアムのチャイムが。
 
もうずっと鳴っていなかったから
 
あれで終わりだったな って思っていたのに ( ;∀;)
 
ウイリアムらしく 勢いつけてドアノブに飛びつく時のようなリズムで
 
っ チャーーーーン!!!  って。
 
猫チャイムの事は2月のブログに何回か書いてあります。よかったら見てください。そして、はじめて鳴った時の記事がこちらです!
 
 
 
 
 
 
 
先日のブログにも書いたように がぶちゃんの手術を
 
ウイリアムが見守ってくれてると 感じてはいたけれど
 
きっと私はやっぱり どこか半信半疑だったのかもしれないです。
 
で  ウイリアムは、 ほんとにそばにいた事を 伝えたかったんだと思います。
 
暴風雨の音に混ざって 聞こえてくるチャイムの音を聞きながら
 
「おかん。ガブリエル もう大丈夫やからな。
わいは この辺で。もう 帰るで。」
 
って、雨の中  天国に帰って行ったウイリアムを感じました。
 
やっぱり 「どうしても、そばにいた事を伝えたかったウイリアム」 っていうのが 
 
本当にウイリアムらしくて ( ;∀;)
 
なんだか 久しぶりに心が暖かくなりました。
 
ウイリアム ありがとう。
 
もう1回 チャイムが聞けて おかん 本当に嬉しかった。
 
 
がぶちゃんは 熱も出さず 食欲もあり 順調です!
 

マルとお昼寝