関東に台風が接近中です。🌀

東京は つかの間の涼しい1日となり、

久しぶりに!

 密閉された室内の、滝汗

エアコンの最悪に不自然な空気からゲロー

解放されました。笑い泣き

みんな ほっとしています。


くりちゃん
{F34B577E-7D98-4E09-BBFC-2D692075CD38}

すやすや

人間だって 相当こたえているんだもの。

小さな動物にとって この猛暑は 本当にかわいそうですぐすん

ガブリエル
{AB036178-2438-4949-A273-6E8172E39643}

先日 動物病院で  先生に 「ヒョロヒョロ」と

言われてしまいましたが ( ̄∇ ̄)

ちょっと 太ってきました。ラブラブニコ よかった


私は 久しぶりに 炊飯器でケーキを作りましたよ

スパイス胡桃ケーキ ナイフとフォーク

{9E319C20-E353-4D4D-87E6-132C76310BE5}


材料   

ホットケーキミックスの粉  くるくる   三温糖  くるくる
グレープシードオイルくるくる  卵2個  くるくる豆乳くるくる
クルミくるくるナツメグ小瓶4分の1本くるくる  シナモン小瓶2分の1本

以上を混ぜて炊飯器スイッチオン

炊き上がりブザーがなったら 真ん中にお箸を

さしてね。

何もついて来なければ 出来上がり

まだ 柔らかいのがついてきたら もう一度 スイッチオン


簡単だから やってみてね ニコイエローハート



家でまったり過ごした すっぴんの私 w

{6ACAEF65-30F8-44D5-824F-6C22D255938F}


明日は ストロバー劇場の日ですよー

お楽しみに 猫三毛猫オッドアイ猫