ステロイドの投薬が終了して 1ヶ月ちょっと。

今日は マルの血液検査に行って来ました!

待合室で。

{737BD04C-1D74-45A2-A615-E2571D4A1A18}

あ。私、髪の毛 切ったんです。ガーン

短すぎた ( ̄∇ ̄)  ま、また生えるからね

でも すっごい楽です!クラッカー

( ̄∇ ̄)

優先順位に「楽」が1位に来るのは  まずいとわかっております。

だって 暑いんだもん。w

いや、なんか 1度は こんな事してみたかったんです。

この夏 初挑戦。ニコクラッカー  

いくつになっても未知の世界に挑戦 w 大事。




猫しっぽビーグル犬あたま

マルの血液検査の結果は

前回 これ以上 ないほど 標準値マックスまで上がっていたのですが

少し下がってしまいました 真顔

でも  標準値内で 合格でした!!!💮💯

お薬なしで 標準値キープしたぞ!笑い泣き

体重も少し増えたよ!えーん

マル ありがとう( ;∀;)ラブラブ  えらいよ。

がんばったね、

1日1日を かけがえのない大切な日にして

これからも 頑張ろうと約束したマルと私でした!

{251B8932-0F4F-442E-BA8F-20663E915075}