暑いです😵


本当に暑い 🤯 


{F296F9D1-E795-42AE-A57A-8A7746F89F0A}

今日は、先日 コメントで質問を頂いた 蚊対策のお話です。

とにかく網戸必須で やってます。

中途半端に窓を開けると 下の図のように蚊が侵入してきてしまいますね。

 

だから 窓を開ける時は全開!! 

 


と。ここまでは知っていたのです!


が、先日 新しい お役立ち情報を発見しました。


中途半端に窓を開けても。。

 

 そう!


右側に網戸を持っていけば 蚊は侵入出来ないそうです!


爆笑 素晴らしい!


というわけで、早速 網戸を窓の右側に移動させました。




しかし 今日はもう ダメですね。メラメラ


窓なんて 開けてられないですね アセアセ


明日も 危険な暑さが続くようなので


皆さま こまめに水分を補給して


塩分も補給して


この暑さを乗り越えましょう!


ガーン 頑張りましょう!カキ氷波浮き輪風鈴






あいかわらずゆるゆるの笑い泣き  ストロバー劇場は

こちらから!猫


ストロバー劇場 Powered by LINE