マル、2週間ちょっとぶりに血液検査のため

病院へ行って来ました。

もう1人。。。



不満
{B7E6A7C9-79A5-46F2-9E7B-4E358F362BA0}

三毛猫「なんなんですかー。これ。」




ひなセンセイ、 2週間ほど前から すり傷のようなものが 足に3カ所ありまして

毎日、ザラザラの舌で舐めてしまうため

いつまでたっても生傷のようなままで

ついに今日、マルと一緒に 病院へ連れて行きました。

お薬をつけて 傷が治るまでは エリザベスです。えーん

{3A758D65-0E20-4A55-B960-0751DA6E3F28}

三毛猫「やってられませんよ。こんなの」



マルの検査結果は。

お祝い100点    やったー!!

{7187DCC0-A79E-4109-BB73-78E2D6B6C9BD}

前回より 数値は下がってましたが 完璧に標準値です!

体重も少し増えました。

猫しっぽビーグル犬あたま「へへ。」
{71C4066B-9D39-4229-8EA2-80E3E3CE533C}

病院で褒められて ごきげんのマル

今晩から お腹の薬が一つ減りました!

この調子で行けば 来月半ば頃には

ステロイドを断つ事が出来そうです。笑い泣き

ステロイドは少しずつ 量を減らして 飲ませる間隔も開けて行く薬らしいです。

引き続き 頑張ります!炎

いつも マルの事を応援してくださり

皆さま 本当にありがとうございます。

そして。

マルと同じ IBDという病気で苦しんでいるわんちゃん

絶対にあきらめないでください!!

きっと きっと治ります。ラブラブ

私も マルが この病気と分かった時に

いろいろな方のブログで、この病気が 完治しているわんちゃんの姿を見て

本当に励まされました。

だから!!

今度は 私とマルも頑張ります!

ね。マル

{ADFEEB3C-07BF-4018-A8AC-56CBAFCB7320}

「もちろん!!」マル