佐藤オリエさんのお家でお誕生会をしていただきました。

いっぱい食べて いっぱい笑いました。

オリエさんは 私が宝塚を退団して 最初に入った事務所の大先輩で

とても可愛がっていただきました。

以来  本当に尊敬する 大女優さんであられます。

圧倒的な審美眼と価値観と 妥協を許さない姿勢を貫かれ

オリエさんが舞台に現れると

空気が 突然 引き締まり 変わります。

ラブラブ

そんなオリエさんと私は お誕生日が一緒なのです。

光栄です。

{976C8E08-1105-4D98-9BB7-752B5983CFE7}

嬉しかった。ニコ



因みにオリエさんのお父様は 日本を代表する彫刻家の

佐藤忠良先生です。

家の中が さりげなく (トイレの小窓までw)美術館です。

大きいのから小さいのまで いろいろ あるのですが

私は この ちっこいのが とても気に入って  黒猫

{B68AB0F0-41C5-4A21-879D-890E0BAC8C15}


これは 忠良家で飼っていた キジ猫さんだそうです。

お顔

{4251FCE3-7231-4833-B93E-F056F77A8512}