ちょっと 凝りだすと 止まらない性分で w

 
シナモン キャロットケーキを作りました!( ̄▽ ̄)
 
もちろん 炊飯器で です!
 
{82ABD4A0-210D-42AF-9050-38DFAB8DA036}

 
もう 随分昔。
 
私の仕事は 銀座周辺が とても多くて
 
舞台のお稽古が終わると  銀座SONYプラザの地下にある
 
ベーカリーに寄って  キャロットケーキを買っていました。
 
もう 大好きな味で ニコ
 
それを 再現してみたくなったんですね。
 
 
材料!にんじ
 
ホットケーキミックスの粉
ミキサーにかけた 人参 大 1本
卵2個
砂糖
グレープシードオイル
刻んだクルミ!  これ 美味しいので 必須です!ニコ
 
そして!これが 本日のポイントなのですが
 
シナモン を 小瓶の3分の1 ほど入れます!
 
え。( ̄▽ ̄)っていう位 かなりの分量です。
 
どどっと。
 
ナツメグも ほんの少し  これは 香り付け程度  お好みで。
 
で、炊飯器で 2度炊き 。
 
 
{6BE22AF0-2A71-46AE-B665-D145FF71D711}

 
美味しかったよー  笑い泣き
 
懐かしかったよー えーん
 
 
人参をミキサーにかけすぎて  見た目、 見えなくなってしまいましたが
 
しっとりして  身体にも とてもいいケーキです!
 
シナモンの香りも たまらないです!!ラブ
 
ぜひ ピンクハート