少しだけ 写真を見たり出来るようになってきました。

 
お見送りの朝の様子です。
 
みんな 挨拶してました。メロンパン三毛猫黒猫
 
{8930C650-5A95-4BFB-B5C7-CFC9891146E8}

 
{2E95F022-A72A-4392-A156-5F038E6ABCF2}

 
本当は 籠でベッドを作って  そこに お花を入れたりして
 
車に乗せようと思っていました。
 
でも 直前に 思い出したのです。
 
旅立つ前夜  フラっと一瞬  このキャリーに
 
自分から入っていったウイリアムの事を。
 
このキャリーでしか 出かけたことがなかった事を。
 
伊豆に行く時も。病院に行く時も。
 
 
だったら  おかんと最後のドライブだよ。こわくないよ。この方が!
 
って思い  キャリーで斎場まで 行く事にしたのでした。
 
 
{F6BDD6E5-CC16-4539-92FA-5A898FE84102}

 
前日 マルと買った 薔薇の花  
 
かぶの分も w  山盛りのカリカリ
 
チュール 2人前  w
 
そして、いつもウイリアムが部屋から見ていた
 
ベランダの、ローズマリーと月桂樹とトネリコの葉も
 
入れました。
 
おかんが作った 特製の首輪もね。 結婚指輪
 
朝方、夢枕で ウイリアムがこう言ったのです。
 
ネコ「おかんが作った首輪 したい。」って
 
(本当の話です。)
 
はっとしました。
 
2〜3日前に はずして、どこかに置いてたのだけれど 
 
起きて  あわてて 手にはめてあげました。
 
クローバー
 
 
今は 祭壇に置いてます。
 
私のお守りに なりました。赤薔薇
 
たぶん 今度のライブでも つけてると思います。ニコ