ウイリアムのこと、皆さんが応援してくださって 本当にありがとうございます!ピンクハート
 
スイス在住のzenzenさんから、こんなコメントをいただきました。
 
クローバー
 

我が家の14歳

12月夫と考慮した結果14歳の我が家の娘首の癌摘出手術しました。スイス中走りまわり医者巡り。今のところ回復中。頑張ってクリスマス、お正月迎える事できました。動物はこちらの気持ち敏感に感じとってくれますよね。頑張れ、ウィリアム。

 

 

手術、成功して本当に本当によかったですね!お祝い花火

 

 

 

夕ご飯が終わって、まったりタイムのみんな。

 

image

 

 

昨日から、粉ミルクも飲ませるようにして

 

そうしたら、少しだけ元気になってきています。ニコラブラブ

 

今も、私の膝の上に乗ってます!

 

何か喋ると、「めえー」と返事をしてくれます。

 

本当に。

 

動物は、こちらの気持ちを敏感に察してくれて

 

一生懸命 応えようとしてくれるなあ。と、健気な心に胸が熱くなります。ぐすん

 

 

ウイリアムにあげているミルク

image

 

 

前は、普通のシリンジであげていたのですが、これを見つけまして。

 

昨日からこれを使っています!

 

先端に小さな穴が2つ空いていて 口の中に入っていくミルクの量に無理がないみたいで

 

誤飲の心配も少ない気がします!

 

病気の猫ちゃんにミルクをあげている方には オススメです!

 

猫「これな。楽やわ。」ウイリアム