しくじり先生チームが新たに生み出した

 

「俺の持論」という番組を知ってますか?ニコ

きのうは、中田敦彦センセイによる授業でした。

花火コンプレックスに悩む人のための才能の見つけ方論 花火

 

あいかわらず中田先生の分析力は半端ないです。

 

いっぱい勇気をもらって、

 

がっつり心に受け止めすぎてw

 

なんか今日は to be or not to beみたいな姐さんです。  にやり

 

 

 

思うのです。風船

 

ベスト1にはなれなくても、誰でもオンリーワンにはなれるのだって。

 

でも、そのためには大勢の人が通っている道を 大勢の人と歩いていては

 

ダメなんだ。

 

大勢で歩いていれば、例えば100人で歩いているなら

 

何かが起きた時の衝撃は100分の1ですむものね。楽だよね。

 

たった一人で歩く 道なき自分の道は 不安もリスクも何もかも100%自分で受け止めなければならないから。

 

怖いんだ。

 

ガーン

 

こんな話もしていた。

 

「自分のいいところは自分ではわからない」って。

 

なぜなら、自分の中では、それがあまりにも「当たり前のこと」だから。って。

 

 

 

「その通りだよ。」みんなより。

{D50F0F73-42C5-4E7E-99B4-D3B6B1E4F946}

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ

 

頑張るっす。

 

がんばろっと。ラブラブ

 

先日  偶然 目にした 「不思議な国のアリス」の言葉を

 

どぞ!

 

うさぎ 「 君が立つ地面は ほら、"360度すべて道"なんだ」

 

 

 

 

25日の追加公演の舞台、よかったらみにきてね。

 

演出と美術と音楽と衣装と照明プランと、もちろん出演と。w

 

全部一人でやったのです。

 

そして 未だ  進化中。

 

誰も見たことのない もしかしたらオンリーワンの舞台な気がします。赤薔薇

 

 

チケットは、昨日より絶賛・発売中!ニコよろしくお願いいたします!

 

チケットのお取り扱いは、こちらです!

 

 毬谷友子公式SHOP  https://MARIYUM.thebase.in

 

  MANDALA web  https://ssl.form-mailer.jp/fms/36a3b84d475895