へへ。

 

31日上演する「障子の国のテインカーベル」

 

リハーサルが始まりました。キラキラ天使

 

と言っても、まだ、台本を精査してる段階であります。

 

2015年・2016年と上演した舞台版「障子の国のテインカーベル」から

 

また一つ 中に踏み込んでまっす。ニコ

 

新しいテインカーべルが誕生しそうです。キラキラ

 

 

大きな舞台ではとても必要だった、求心力とかリズムとか。

 

でも今回は、なにせ超密空間なので 繊細に。濃密に。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

舞台版ではカットしていたセリフを復活させたり

 

2年前には気づかなかった「おお!」という味のある言葉を発見したり

 

なんか。。。

 

「野田秀樹はやっぱりすごいのです。」と、感じ入った本日なのでした。w ピンクハート

 

 

 

夢の遊眠社時代の野田秀樹さんを知らない若い方にも

 

ぜひ!若き彼の作品に出会っていただければなあ と、思っています!

 

けっこう、胸きゅんの話です。w

 

よろしくお願いいたします。猫しっぽビーグルあたま黒猫三毛猫メロンパン

 

 

image

 

 

MANDALA 実験的演劇 「弥々」に続く第2弾。
野田秀樹が25歳の正月休み5日間で書き上げた
幻の傑作「障子の国のティンカーベル」
天才・野田秀樹が描く、屈折したピーターパン、テインカーベルの純愛

そして疾走する言葉が作り出す宇宙を
朗読とか歌とか飛び出す絵本のようなパフォーマンス

 

 

SHOPでのお席 おかげさまで、昼夜合わせて 残り10席を切りました!

 

❤️SHOPでご購入いただきますと、どこにも置いてないw

 

超レア・姐さんサイン入りフライヤーと共に、チケットを郵送させていただいております。ニコ

 

 

 

 

公演詳細&チケットご購入はこちらから。ぽってりフラワー お気軽に覗いてくださいね。

 

https://MARIYUM.thebase.in

 

 

 

 

おまけ 1。

 

 

猫「おかん、点滴 うまくなってきたで。わいも頑張っとる。」ウイリアムより

image

 

 

おまけ 2。

 

立憲民主党が出来て 福山さんまで合流して さらに感極まる ひなセンセイ。

image