「障子の国のテインカーベル」のフライヤーが出来上がりましたよー。ニコピンクハート
 
 
猫「これやな。」ウイリアム
image
 
 
お待たせしました。ガーン
 
このフライヤーにサインを入れてチケットと一緒に、お送りします。流れ星
 
 
 
三毛猫「可愛いフライヤーですよー。」ひなセンセイ
image
 
 
大きな舞台の時は とてもじゃないけれど出来ないのだけれどね。
 
前回の「弥々」の時と同じく、SHOPでお申し込みされた方のチケットは
 
姐さんが お送りすることにしています。ふんわり風船ハート
 
そう決めたんだ。イヒ(今のところw)
 
 
 
メロンパン「これだよ。」くり

image

 

 

封筒に住所を書いているとね。

 

びっくりする位、遠い場所から来てくださる方がいらして身が引き締まる思いになったり。

 

うわあ。28階に住んでいるんだなあ。とか

 

どんな毎日を送っているのかなあ。とか

 

お一人ひとりの人生を想像したりします。ハート

 

 

猫しっぽビーグルあたま「もう直ぐ届くからね。」マル

image

 

 

そして、10月31日に、私の芝居を観るために

 

吉祥寺まで来てくださることを とても嬉しく思うのです。

 

ありがとう。

 

 

黒猫「たまには あたしも協力するわ。」おモモ

image

 

 

 

 
 
『演劇は、芝居を見ると同時に、その役者の生き様に会いに行くものなんだ。』
 
昔、イギリスの演出家が教えてくれた言葉。
 
頑張ります!ニコ
 
チケットは 明日から発送を始められると思います!
今しばらくのお待ちを!
 
 
おかげさまで、チケットの売れ行きがとても好調です。
 
夜の部はかなり少なくなってきました。
 
ゆるゆるとお考え中の方は、お早めがよろしいかもしれないです!ふたご座
 
 
チケットの詳細はこちらから。ぽってりフラワー
 
 
 
クリスマスベル そして。
 
このSHOPの親分会社  BASE から、こんな通知が参りました!
 
 
『BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、アプリ購入限定!
ハート10%OFFクーポンをプレゼントハート
クーポンのご利用は9月17日(日)23:59まで!
アプリトップの特集ページで10%OFFクーポンを配布します。クーポンは毎日18~24時の間に配布されます。
商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300dtz》
新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、このお得な期間にぜひ【mariyaclub】での
お買物をお楽しみください♪
 
本クーポンはショッピングアプリ「BASE」でのみご利用いただけます(パソコンやスマートフォンなどのWebブラウザではご利用できません)。
アプリのダウンロードがまだの方はこちらから→  https://base.ac/2upwyGS   』
だそうです!
 
 
スマホアプリからのみ発行されるクーポンらしいです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:姐さん、もひとつよくわかってないのですが w 
やり方のわかる方は ぜひ 使ってみてください!
なんでもかんでも 10%OFFになるらしいです。 ラブ