ウイリアムの具合が悪くなってから 3週間と少し。
 
今晩、久しぶりに 久しぶりに 本当に嬉しいものを見ました!!
 
空のお皿!

 

 

病気のワンちゃん 猫ちゃんがいる方は きっとわかっていただけると思います。

 

トイプードルオッドアイ猫黒猫パグ三毛猫 ふんわり風船ハート

 

 

 

o(;△;)o

 

あんまり嬉しくて お皿を抱きしめてしまった。

 

 

 

image

 

 

具合が悪くなってからというもの 

 

「お願い。なんでもいいから食べてくれ!!」と、

 

ありとあらゆるフードを買ってきて「利き酒会」のように小皿に入れて並べるのだが

 

その中で 興味を持ってくれたのは チュールとチキンの缶詰だけ。

 

それすらも、いつも半分(というか、ほとんど。。)残してしまうのです。

 

最近は、腎臓病の猫用の粉ミルクに甘酒を入れて 1日に何回もシリンジで飲ませてました。ねー

 

 

 

 

 

それが! 今晩は!

 

これだ!!!

 

image

 

 

花火クリスマスベルジンジャーブレッドマン誕生日ケーキ桜星晴れ 笑い泣き 感涙 

 

 

 

 

猫「おかん。わい、がんばってみたで。」ウイリアム

 

image

 

 

嬉しいよ。ウイリアム。

 

まだまだ みんなと一緒にいようね。 おかんのそばにいてね。

 

ウイリアム、ありがとう。ピンクハート




追記!!! (((o(*゚▽゚*)o)))


ウイリアムが!ウイリアムが!


たった今  カリカリも食べてる!!!


{9B986EF6-E688-41FC-9EAA-8D72DBD70F23}



感涙  ヽ(;▽;)ノ