みなさま。元気ですかー?
 
姐さんは。。。
 
 ( ̄TT ̄)ぶーーーーーーーーーーーーーー
 
風邪ひいちゃったのよ。
 
一昨日の晩から。笑い泣き
 
夏の風邪は、ひくもんじゃないっす。
 
暑いんだか寒いんだか暑いんだか寒いんだか暑いんだか寒いんだか暑いんだか寒いんだか
 
暑いんだか寒いんだか暑いんだか寒いんだか暑いんだか寒いんだか暑いんだか寒いんだか
 
 
一昨日の晩はね。
 
とにかく熱が出て 体が痛くて こんなやつが バイキンくん 体の中に何匹も入りやがって。
 
それが、昨日になったらですね。
 
こんなやつが UMAくん 気管支の上のあたりに280匹くらい いるんですよ。
 
で、咳をするたびに UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん
 
こいつらが 移動を繰り返してですね。 ( ̄_ ̄ i)
 
おえって 吐きそうになるわけですよ。
 
で、本日は。
 
こんなやつが 宇宙人くん 鼻の中に450匹くらい いるんですよ。
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんぶおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
 
 
( ̄∀ ̄)   なんなんだ。 ふざけるな。
 
もう、身も蓋もないくしゃみが30秒に一回 出ます。(T▽T;)
 
で、じーーっとしてればしてたで、はな垂れ小僧のように 鼻水が出ます。
 
いやだ。耐えられない。
 
で、鼻血出した人みたいに 鼻の穴にテイッシュ入れてるわ。おーっ!
 
陸に上がった魚みたいに 口呼吸っす。うお座
 
 
zzz
 
姐さんは、幸いなことに、これまで「花粉症」や「猫アレルギー」とか経験をしたことがなくて
 
テイッシュの箱を抱えて ずーーーーーーっと鼻をかんでる人の気持ちが
 
もうこれで よくわかった。o(;△;)o
 
わかったから。
 
神様、明日には 宇宙人くん こいつ、消しといてください。
 
 
ふんわり風船ハート
 
2週間前に、具合が悪くなってしまった 我が愛猫 ウイリアム。
 
頑張ってます!
 
甘酒は飲んでくれるので、金沢から 高いがうまい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:甘酒を取り寄せて
 
4〜5時間おきに シリンジで飲ませています。
 
甘酒は、飲む点滴 とも言われているようで
 
少し、元気になってきました!
 
 
ガーベラ
 
ウイリアム、おかあさんも、甘酒 ちょっともらっていい?
 
猫「ええよ。おかん。お互い様や。体、大事にせえ。」ウイリアムより
 
 
 
 
image
 
 
皆様も、夏風邪だけはひかないように。
 
ご自愛ください。ピンクハートニコ猫



追記です!


ウイリアムにあげている甘酒

これです!


{E1A84659-84EC-4095-927D-E4B5DBC53999}

 


甘酒は 裏表記を注意深く見てくださいね。

原材料に  砂糖などが追加されていたり

人間のために  塩分を入れているのもあるので

要注意です。

それから  ものによっては  アルコールも僅かに入ってるのもあるので

そこのところを気をつけて  選んであげてくださいね

ニコ

{4CF45FF8-D3C6-4F59-9227-A67BA9CB25B2}