🐈本日🐈 毬谷友子「MARIYA by MARIYA」リリースいたしました! 

 

各種配信サイトより、ダウンロード・ストリーミングも始まっています。

 

 詳細はURLよりチェック🌹

 

http://elecrecords.com/release_info/462.html

 

 

 

 

し・・・しかし。

 

2017年6月14日 って言うのは、歴史に刻まれる日になってしまうかもしれない。

 

ぐすん

 

 

「共謀罪」という名の 想像すらできない恐ろしい法案が成立してしまうかもしれない日。

 

今、これを書いていている間にも 成立してしまうかもしれない。

 

 

そ・そんな日に、姐さんのアルバム。 本日リリースされました。笑い泣き

 

どんな理由があるのか。神様に問いたい。笑い泣き

 

 

天使

 

おとといの晩ね。

 

また清志郎さんが出てきたの。不思議な夢に。

 

夕暮れの原っぱに背中合わせで座っていて。

 

あの、唯一無二の声で「君は意外に甘ったれなんだねえ。」と言われた。

 

どういう意味だろう。。。うーん

 

 

 

 

 

昨晩 アルバムがお手元に届いた方々から、嬉しい感想をtwitterにいただきまして

 

本当に ありがとうございます。

 

とっても すごく 嬉しいです。

 

載せます!ハートニコハート  記念だからね。許して。

 

 

 

Siam Cat 036 さま

 

着いたばかりの毬谷友子さんの新作で何と1stの「MARIYA  by MARIYA」を聴く。自作曲からジャック・ブレル、清志郎版「IMAGINE」、唱歌までと越境した楽曲と単なる表現の豊かさを超えた歌唱は単純化、均質化に抗する自由の表明でもあろう。買って聴けば分かる。必聴ですよ

 

 

 

wakananさま

 

MARIYA by MARIYA やっと後半聴けた~

後半の歌は特に胸にグッと来るものがあり、切なくなる。

そして、あの声‥。

毬谷友子、やはり、他に類を見ない天才。

 

 

イラストレーター久枝さま

 

発売が待ち遠しかった 毬谷友子さん のアルバムを早速ダウンロード!歌声、表現力、愛。全てが素晴らしすぎて、朝から泣く。干し掛けの洗濯物を手に泣いたのは生まれて初めて。じっくり聴くタイムを作ろう…。

 

 

K.Fujiokaさま

 

MARIYA by MARIYA

 

月夜が似合うかもしれません。

素晴らしいアルバムです。

 

 

 

 

このFujioka さま、実は 姐さんが最も信頼している

 

テレビドラマの監督さんです!

 

(今月25日 日曜ゴールデン オンエア! 詳細はまた追ってハート

 

今朝、こんなメッセージもメールで くださいました。

 

「すごくボーカルが厚いです。どの曲も厚くて素敵なWETです。周りが部屋の隅々が静かになるようです。暗夜行路を導かれているようです。

暗い海から灯台をみてるようです。

毬谷ワールドのせいでウィスキーを飲み始めました。

ありがとうございます。

 

PS イマジン、キヨシローバージョンの歌詞で、最後の高まりに泣いてしまいました。」

 

 

ぐすん 

 

 

 

 

清志郎さんバージョンのIMAGINE の後半。 

 

「ああ、笑っちゃう。ぼくらは薄着で笑っちゃう。」

 

7回も繰り返して 歌いました。ガーン

 

最後は、「もうこれで喉が壊れて金輪際 声が出なくなってもいいや」と 

 

こみ上げる怒りや やるせなさや 

 

なんだかいろんな思いをぶつけて 叫んでしまいました。宇宙人くん

 

 

 

清志郎さん。ぼくらは もう薄着すぎて 大変だよ。

 

どうすりゃいいんだよ。寂しいっす。 

 

 。。。  甘ったれか。w 流れ星

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  そういう意味か。w

 

頑張るか。w

 

 

 

 

 

 

1曲だけでも購入できるので   (メロンパンレコード会社に怒られちゃうかなw)

 

よかったら サイトを覗いてみてくださいね。

 

 

よろしくお願いします。ハートハートハートハートハート猫しっぽビーグルあたま