ごめんなさい。更新できなくて。


{414CCB75-EC67-4419-B6DF-22D38A5C73AB}


レコーディングが終わってから  未だ  絨毯モードの

姐さんです。

家の絨毯と  同化してるわけです。

心は  もう どうしていいかわからんくらい

想いが 溢れてるのですが

文字が。。。( ̄▽ ̄)

ブログは もちろん  twitter の文字すら

見ても 頭に入らず  (ー ー;)

ましてや  文字で 文章を組み立てる作業など  ( i _ i )

ぼんやりしてまして。。身体も  未だ  痛くて。。

今も  必死で  書いとります。


今日は 3月11日  オンエアの

NHK. FMシアターの  リハーサルに  這うようにw

行ってきました。

ずーーっと 会いたかった  はるかぜちゃんに

会うことが出来て  すごく嬉しかったよ。


{0910B062-0BB7-4EFA-9054-B2DC660E26ED}


会うなり  質問攻めでした。w

「まず  はるかぜちゃんは  ぼく  って言うけど

女の子ですか?」  とか。( ̄▽ ̄)

何  聞いてんだよ  自分 w


はるかぜちゃんは  私が想像していたより

はるかに  スラッとしていて  Girl というより

聡明な Lady  でした!


今回のドラマでは  姐さん  回想シーンの出演のため

はるかぜちゃんと  お芝居を合わせるシーンが

なくて  残念なのですが  (._.)

伝説のバレリーナの役でっす。

オンエアを  お楽しみに!!


で  。 その前に  ライブもあるでよ。

26日  3時から   パラダイスカフェね💜

お時間あったら  是非ϵ( 'Θ' )϶