CDアルバムのレコーデイングに向かって 

 

わりかしw がんばってる姐さんです。

 

昨日あたりから、まるで霧が晴れて わあっと景色が見えてきたような

 

そんな感じがしてます。

 

昔、自分で作った曲が アレンジャーの方によって

 

新しい色や世界を 吹き込んでくださり

 

一人芝居「弥々」と同じように、年齢を重ねた分だけw

 

一つ一つの歌詞の受け止め方が、自分でも変わっていることに

 

びっくりしたりしてます。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

もうね。

 

アイドルじゃないっすから。 ( ̄▽ ̄) よーくわかってます。w

 

最後のアルバムのつもりでっす。

 

聞いてくださる人の心の隙間や、擦り傷や、あかぎれや、穴ぼこや

 

そういうところに、そっと入り込んでいくオロナイン軟膏みたいなw

 

そんなアルバムになるように

 

1曲 1曲 大切にしようと思っています。❤️

 

 

もう少ししたら。 多分 2月末のライブには

 

お披露目できるよう 頑張ります!

 

待っててね。とびだすピスケ1

 

 

2月26日(日)のライブのチケットは絶賛 予約受付中です。

 

予約受付 tel  045-228-1668   横浜・パラダイスカフェ

 

よろしくお願いします!!カナヘイピスケカナヘイきらきら