最近 思うのです。

 

覚悟を持って何かと向き合わなければ 人の心は動かせないって。

 

今日も、一人芝居のお稽古をしてきました!

 

演じている時は夢中なのだけれど、

 

ふとした時に、突然 大丈夫なのだろうか って心細くなる時があるよ。

 

いや。本当に楽しみにして来てくださる皆様のために

 

想像以上の空間を作る!一生、心に残り続けてもらえる舞台を作るんだ。

 

そのたびに、自分を奮い立たせてます。ヘ(゚∀゚*)ノ まじよ。w

 

今日、二つの言葉が 私を応援してくれてます!

 

 

 

『自分の人生を、抱えている奴がやった演技っていうのは心を打つ。軽く生きてきた奴の演技は心を打たない。 ー蜷川幸雄ー  』

 

 


『成功したという人をみても、自分に甘えたり、適当にうまくやろうとして成功したんじゃなくて、こんなことをしたら自分はだめになってしまうんじゃないか、死んじゃうんじゃないかと妥協しないで、自分をつらぬいてきた者のほうが成功している。

ー岡本太郎 ‏ー 』

 

 

っっしゃあーーーーー!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

また元気出てきた!!!

 

 

image