小林麻央さんがブログを始められてから

 

毎日 読んでいます。

 

ものすごく励まされています。

 

そして この若さで、小さなお子様2人の母親でありながら

 

命と、時間と、 毎日のように向き合い

 

生きていることの尊さを、全霊で 私たちに発信してくださる

 

麻央さんの人間としての強さ、大きさに 

 

毎日のように感嘆しています。

 

 

本当にありがとう。 

 

 

ついで(と言ったらなんなんですがw ヘ(゚∀゚*)ノ)

 

海老蔵さんのブログも 毎日読むのが日課となってしまい

 

もう、本当に 更新数が、ハンパなくてですね。

 

で。本当に、1日 24時間 を、これだけ 盛りだくさんに

 

真剣に生きている 海老蔵さんにも、感嘆しています。

 

で。

 

なんか。w  いつのまにか。w

 

カンカンや麗禾ちゃんの おばちゃんみたいな気持ちになっている私って何?w

 

元気ですくすくと 大きくなってほしいです。(;;)