:*:・( ̄∀ ̄)・:*: へへへ。

今日は、門外不出 メラメラ 宝塚流の誕生日の祝い方を、書いちゃうぞ。

最初に 謝っときます。

書いちゃった。ごめんなさい。ヘ(゚∀゚*)ノ

い・今は、こんなこと、やってるかどうか知りませんよ。(・ω・)/


あのね。

公演中に、誕生日があると、それはそれは 豪華なセレモニーが、

もれなく ついてくるのです。w


何があるか。とゆうと。

幕が下りた途端に、みんなから、顔じゅうに、キスをされるのです。キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


あのね。 そんな、夢のあるもんじゃあ、ないのよ。

みんな、わざわざ、そのためだけに 早替えの場所まで戻って

口紅(とゆうか、光善のドーラン18番)を、唇の倍ほどの大きさに

ぼってりと塗り直し、たらこのような唇で

ターゲット目がけて、 突進してくるの。


だから、公演中に誕生日があると、生贄とされる人は

もうフィナーレ辺りから、そわそわします。

でもって、フィナーレ中から口紅を たらこ程 ぼってり塗って

ニヤニヤして出てるおばかもいます。


気づかなかっただろう。w :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




姐さんも、やられましたね。

同期に、羽交い締めにされ。w


トップスターのターコさん(麻実れいさん)なんかが、

あのスパンコールの衣装と大きな羽を背負ったまま、

ニカニカ笑いながら、迫ってきてくださるのですね。


各々、憧れの上級生 なんていう方も、来てくださったりしてね。

(やだ。女子校みたい。)

みんな、嬉しかったりもするのですが、

最終的には、顔が光善の赤いドーランで、赤鬼のようになります。

いくら、コールドで拭いても、なかなか落ちません。



そんな、女子校みたいな 宝塚でーす。ヘ(゚∀゚*)ノ (強引な締め)



とゆうわけで、本日の おまけ。ドキドキ


姐さんチャイナ服で、歌う ホテル北京 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これね

https://youtu.be/o-UUMWGblcM


いや。これ、全く 忘れてました。

で、さっき見つけて びっくりしちゃいまして。

ぷぷぷ。

楽しんでください。

1分過ぎからね。ホテル北京は。w