昨夜、黒木華ちゃんが、日本アカデミー賞史上2人目の最優秀助演女優賞“連覇を

成し遂げたそうです!

華ちゃん。おめでとうクラッカー

姐さんは、今月26日から公開される、映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」で、

華ちゃん演じる主人公・七海 のお母さんの役で、ご一緒しました!



猫かんむり w





w ほんっと。すみません。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

中身は、おばさんですね。この写真。

華ちゃんの写真を、許可なく使用できないからね。

これで がまんして ちょんまげ。川・ε・川



華ちゃんとは、今回の撮影で初めて 会ったのだけれど。

野に咲くタンポポとか、可憐な野菊 とか。

きっと、そんな かわいい女の子だろうなって思っていたのだけれど。

実際に会った華ちゃんは。

「お日様の、光を燦々と浴びて、高く高く、まっすぐに伸びた青竹。

どの竹よりも、たくさんの特別な光を受け、どんな風が吹いても しなやかに

すっくと立っている 青竹。」

そんな、感じでした!(σ・∀・)σ


背も意外に高いのです。

でも、可愛さは、やっぱり「かぐや姫」だったよ。


でもって。あの若さで、スタッフや共演者に、気配りとか

してくれるんです o(;△;)o オトナなの。エライの。

姐さんとは、大違い。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

打ち上げの時なんか、入り口で ずっと立ったまま「受付」とか

やってるんです。笑いながら。ブーケ2

素晴らしい女優さんです。

本当に。


映画の華ちゃん。本当に、素敵です ドキドキ 楽しみにしていてください!!合格






とゆうわけで。

本日は最後に。

猫かんむりの、姐さんで、今日のところは、勘弁してくれw。(・ω・)/




「一人だねー音譜」www   バーカ。











追伸:LIVEのチケット&ウェデイングをイメージしたブレスレットも

姐さんのSHOPで、好評発売中でっす。

遊びに来てね。(・∀・)  http://MARIYUM.thebase.in

ブレスレット、たくさんアップしました!プレゼント